2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

旧ブログ。

ランキング。

メールはこちらから。

無料ブログはココログ

« ぐりとぐらのカステラ。 | トップページ | お雛様。 »

2014年2月20日 (木)

エプロンキャミワンピース。

娘服を縫いました。

1402202
パターンは半年以上も前に購入したham*aさんの『エプロンキャミワンピース120㎝』。
やっと形になりました。

生地はスラブダブルガーゼのカラシ色。
ふわふわで厚すぎず薄すぎず。
黒のタートルネックとデニムに合わせて着せたいなぁっと思っているとこです。

1402201
後ろ姿。
たっぷりのシャーリングがお気に入り。

≪パターン:ham*a(エプロンキャミワンピース)≫


ミシンの話。
秋頃から調子が悪くて、電源が入らないことがしばしば。

9年前に買ったミシンだからそろそろガタが来たのかなぁなんて思っていたところ、
キャミワンピースの完成間近で何をしても電源が入らない状態に。

ネットで調べてみたら、電源コードの交換で電源が入るかもしれないことが分かったのでさっそく楽天で格安の純正コードを探して注文しました。
そして昨日、電源コードが到着し、新しいコードをドキドキしながら装着!

無事にミシンに電源が入りました♪

もうしばらくこのミシンに頑張ってもらいます^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

« ぐりとぐらのカステラ。 | トップページ | お雛様。 »

ハンドメイド(こども服)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

我が家の本棚。

  • 子供たちのお気に入りの絵本。

スポンサーリンク

楽天市場。

お気に入りの洋裁本。