2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

旧ブログ。

ランキング。

メールはこちらから。

無料ブログはココログ

« 新聞エコバッグ。 | トップページ | フリルプルオーバー。 »

2016年6月21日 (火)

お弁当。

今日は、娘が楽しみにしていた社会科見学&お弁当の日です。

Image_4
●サンドイッチ(タマゴ、ジャム)
●エビフライ
●茹でブロッコリー
●プチトマト
●茹でニンジン
●ゆで卵
●豆
●デザート(キウイ、黄桃)



Image_2
今回、セリアでこちらを購入。

小さいのはデザート入れ。
暑い中でのお弁当なので、小さめの保冷バッグも用意しました。
お弁当箱はLサイズを探したけど見つからなくてMサイズにしました。
娘は小食なのでとりあえず足りるかな。
息子にも使えそうなデザインを選びました。
中に仕切りも付いていて便利です。


今回の娘のリクエストはサンドイッチとエビフライ。
またサンドイッチかぁ、と思ったけど楽しいお昼が一番だよねってことでいつものタマゴサンドとジャムサンドにしました。
エビフライは昨日のうちに衣を付けておいて揚げるだけにしておいたので今朝はラクでした。
デザートは悩んでキウイと黄桃に。

保冷剤、ミニソース、おしぼり、フォーク、水筒も忘れず入れたので大丈夫かな。
楽しいランチタイムになりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

« 新聞エコバッグ。 | トップページ | フリルプルオーバー。 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1997629/66132848

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当。:

« 新聞エコバッグ。 | トップページ | フリルプルオーバー。 »

我が家の本棚。

  • 子供たちのお気に入りの絵本。

スポンサーリンク

楽天市場。

お気に入りの洋裁本。