2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

旧ブログ。

ランキング。

メールはこちらから。

無料ブログはココログ

« ラミネートバッグ。 | トップページ

2017年6月 9日 (金)

ラミネートバッグ。

自分用に先日のショルダーバッグとお揃いの生地でトートバッグを縫いました。

 
1496897750321541927037

口のところにファスナーが付いているので、中身が見えないのが良いところ。
最初だったので今回はデフォルト通りに作りました。
次回は大きさを少し変えて作ってみたいです。


生地は薄めのタイプライターのラミネート。
この生地は縫い間違えてほどくと穴が開いてしまうので一発勝負。
ちょっと扱いにくい生地でした。


でも、作り方はいたって簡単でシンプルなので、サクサク完成。
縫い目はガタガタだけど、ぱっと見、市販品のような出来上がりがちょっと嬉しかったです。
この夏はいっぱい活躍してくれそうです。


≪パターン:RickRack(ラミネートバッグ)≫

 

« ラミネートバッグ。 | トップページ

ハンドメイド(その他)」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1997629/70800537

この記事へのトラックバック一覧です: ラミネートバッグ。:

« ラミネートバッグ。 | トップページ

我が家の本棚。

  • 子供たちのお気に入りの絵本。

スポンサーリンク

楽天市場。

お気に入りの洋裁本。