2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

旧ブログ。

ランキング。

メールはこちらから。

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2017年2月 7日 (火)

ガリガリ君。

今日のおやつは楽しみにしていたこれ。
1486450198915117563647

ガリガリ君 黒みつきなこもち。


地元の友達に教えてもらって、子供と発売日を楽しみにしていました。
発売日当日にめでたくゲット!

148645034584544756504_3
中にはお餅と黒蜜がたっぷり。
大好きな信玄餅の味が再現されていました!


子供達は当たり目指して、また食べるそうです。


2017年1月 5日 (木)

始動。

1483570116397302049103


明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新ですが、よろしくお願いします。


今日から旦那さんが仕事。 我が家もいよいよ始動です。
息子の体調がすぐれず、今朝もまた病院。
そんなスタートですが笑顔で頑張ります!
宿題も終わらせなきゃ。

元旦に逆さ富士が見れました。
雲ひとつない晴天。
家族に、みんなに、ご利益がありますように。

2014年11月24日 (月)

まだ。

今年はまだ雪が降らない。
Image

雪も降ってしまえば諦めがつくのにね。


2014年10月27日 (月)

HALLOWEEN

日曜日のハロウィンパーティも無事に終わりました。

141026
あっ、エルサのマントがズレてる・・・。


今年はブルーのドレスのエルサがいっぱいでした。
オラフは息子と先生だけでした。なので人ごみに紛れても探しやすかったです、笑。
お姉さん達に可愛いって言われて二人ともご満悦でした^^

お天気も良くて外のパレードも気持ち良かったです。


1410262
1410261
お部屋のデコレーションも今週いっぱい。

ちょっと寂しいな。

2014年8月21日 (木)

おやつ。

夏のおやつの定番!
Image

さぁ、今日から新学期!
私はお家の丁寧掃除。夏休みの汚れを落とさねば。


我が家の本棚。

  • 子供たちのお気に入りの絵本。

スポンサーリンク

楽天市場。

お気に入りの洋裁本。